ママの家計サバイバル 配当金ジャブジャブの季節!修羅場のワーママが個別株の配当を自由に使っても「投資信託は再投資一択」と断言する、複利のえげつない真実
Q:株の配当金が入って嬉しい時期ですが、これを毎回手動で買い直して再投資に回すべきですか?毎日の育児と仕事でバタバタしていて、とてもそんな時間がありません……。メイメイA:結論から言うと、個別株の配当金はご褒美として自由に使っちゃってオッケ...
ママの家計サバイバル
ママの家計サバイバル
ママの家計サバイバル
税金と制度